2018-08-05から1日間の記事一覧

2ヶ月ぶり

6月10日ぶりにライトニングリターンズをプレイしました。 2ヶ月ぶりとなると何をしていたかわからなくなっていましたが、 なんとか軌道に乗って4時間近く進めることができました。 2ヶ月ぶりになるのはやはり6月、7月が忙しかったということですね。 6月中旬…

テレビ出力

ゼノブレイド2をテレビ画面に出力してプレイしてみましたが、 昨日感じた閉塞感がやはりあって長くプレイできません。 昨日よりかはいささかマシでしたが、30分経つ前に頭が痛くなってしまいました。 なんだろう。画面がごちゃごちゃしてるのかな。 他のゲー…

すごい入試…

東京医科大の入試方法が公開されていますが、ものすごい点数操作ですね。 女子であることと浪人を繰り返していることで減点って…。 受験料を返金しなくちゃいけないと思うし、それ以上の賠償が必要な気がします。 というかそんな入試に関わって行きていくこ…

数分後

少しだけオクトパストラベラー体験版でも試してみたところ、やはりダメでした。 2回バトルをしただけで再び気持ち悪くなってしまいました。 字が小さい。ソフトの問題ではなく、テレビ画面に移すサイズで作られているからか、 本体ディスプレイではすごく窮…

Nintendo Switch

Nintendo Switch を購入して約8ヶ月が経とうとしています。 プレイ時間はゼノブレイド2を2時間プレイしただけで止まっています。 ちょっといま再開してみるも、 プレイして5分も経たないうちに気持ち悪くなってしまいました。 何が悪いんだろう。 ゼノブレイ…