2018-04-24から1日間の記事一覧

備忘録

明日は赤ペンの準備を!

講演準備

講演のスライドを作っていましたが、今日だけでは終わりませんでした。 もう2日くらい必要な感じがします。 カナダ分はいいような気がしますが、1時間分のサイズを作っておきたいところです。 火曜日の雑用デーだけで進めることを考えると、完成は2週間後か…

暴言

私の孤独を妨げるものよ…。 うるせえよ。(ブログ史上最大に口が悪い) でも授業をするのは好きです。それじゃありません。 他の雑用がさ、邪魔くさいのだ。

しまった…

研究室にiPadを置き忘れて来てしまいました。 ゲームのスタミナが消費できない…orz。 雨だったので歩きで帰宅。講義中も立ちっぱなしだったので、 帰宅の歩きも入れると3時間ぶっ続けで立っていたことになります。 明日も歩きで行かなければ…。 明日は午後の…

起きた

7時に大学に来て,1時間ほど寝ていま起きました。 ちなみに昨日は2時半ごろようやく寝つけた感じです。 6時に起きて,雨が止んでいるうちに移動してしまおうと早めに家を出ました。 大学で寝ているうちに寝癖がついてしまいました。

眠り

明日は6時に起きなければならないのに、眠くなりません。 一応、一度眠りに入ったのですが、20分くらいで目が覚めてしまいました。 眠りの世界から追い出されてしまった感じです。 フェーズ移行がうまく行ってないかなぁ。 最悪、明日は昼寝をして取り戻すこ…