2017-05-27から1日間の記事一覧

7月が見える

ドイツから帰ってきたらもう来週は7月だーって言ってるんですね。

ようやく休息

8時半に大学を出て、歩いて帰ってきました。 3コマ授業をした後に3.7km歩いて帰ってきたので結構頑張りました。 ドイツに行くための体力作り、そしてBMI低下を目指してこれからも頑張ります。 朝9時に家を出て、ようやく休息モードです。

ふー

レポートの採点終了。本当に雑用日になってしまいました。

ふー

3コマ終えて研究室に戻り,FFRKのスタミナを消費したところです。 ベッドに30分くらい寝転びましたが,まだ足がジンジンします。 まだ帰らずに,たまっている雑用をこなします。 レポートの採点を2週分ためてしまったので処理します。 去年前ではレポート出…

ほこー

10:30から16:10まで補講です。 お昼を食べに研究室には戻ってくるけれど, あまり休まらずに突っ走る感じになりそうですね。

アビリティ

何か新しいアビリティが欲しいです。 天から降ってこなくていいので、地道に何かを身に付けたい。

BMI

BMIを計算してみました。理想の体重よりも6kgも多いとは…。 減らさなければならないことを実感しました。さてどうしよう。 そして健康診断まで1ヶ月切ってるぞ、と。 ドイツから帰ってきた日曜日のその週にあるから、健康なわけない。 ちなみに、精神の健康…