2016-06-29から1日間の記事一覧

バフ

うおー! さけびました。これで攻撃力2倍です。まだまだいける!

時間消滅の要因

ブラックカレンダー計画を実施していないのですが、6月はフルブラック化しました。 毎日なんらかの仕事をしているわけで、交感神経が常に働き続けています。 時間が消滅している感覚になるのはそれが原因かと思いますが、 そもそもの要因として、去年より1…

怖いよぅ…

時間がぶっ飛んでいく…かき消されてゆく…消滅する…弾け飛ぶ…。 いつの間に、崩壊の…タイムワープの流れに乗ってしまったんだ。 恐怖のタイムマシンから俺は降りたい。未来へ運ばないでくれ…。

抜けている

2週間前に講演した内容と全く同じことを北大では話してくる予定なのですが、 2週間のうちに結構忘れてしまっていますね。この2週間、採点ばかりやっていて、 正しい数式をあまり見ていないのでだいぶポンコツになっているかもしれません。 90分全部はもう体…

帰った

帰ろうとした矢先に降りだすんだからもう。

からだが痛い…

なんだかもう疲れて体が痛くなってきました。 もう午後は何もないのでなんだかんだが終わったら早めに帰ろうと思うのですが, なんだかんだがいっぱいあって,ごにゃごにゃ作業をしています。

ボーナス

去年より4日遅れてボーナスが明日出るようです。 去年より2万円ちょっと増えていました。 勤勉手当というのが増えているのですが,これはなんだろうと思います。 勤勉であることが評価されているような気がしてちょっと気分はいいですね。