2015-10-01から1日間の記事一覧

ブラックブレイク計画

ブラックカレンダー計画は、9月末で81ポイントまで来ているので、 年間100ポイントは行けるでしょう。ひと月あたり6ポイントずつ取れば、 あと1日どこかで追加すればいいので、ひと月あたり2日は休んでも達成できます。 今年に関しては年間100を目標にしてし…

疲れた…

授業で疲れすぎました。英語もそうですが、体力がありません。 やってるときは大丈夫でしたが、終わって帰宅後ぐったりです。 疲労感がたまりません。身体が痛い…。

あれ?

1時間でも意外といろいろ話し始めてしまった場合に時間がないような気がしています。 まだ通し稽古ができておらず,パートごとに練習している段階ですが, 意外に早い段階で時間をかなり使ってしまっている状況です。 まだ通し稽古ができないのは,英語を1時…

印刷

トナー変更後,数回は印刷できたのに, お昼ご飯を食べて戻ってきたら印刷できなくなっていました。 30分くらいいろいろ試したら直りました。やれやれ。

購入

というわけで早速購入。アマゾンでかなり割引されていました。 通常4万円かかるところ3万円で済んだので研究費の節約になります。

トナー

レーザープリンタの赤・青のインクが絶滅してしまいました。 1か月前くらいから徐々に薄れかかっていたんですが, とうとうダメな感じになったので交換。 今年は黒も交換したので,全部合わせると4万円分くらいなんですよねぇ。 なくなったときのためにス…

超超超必殺技フェス

昨日に引き続き、ミスリル50個を第3弾につぎ込みました。第3弾に3回は予定外でした。 特に、現時点ではルールー・マッシュ・セリス・エクスデスと半分は持っている状態で、 運良く引き当てたとしてもこれらとかぶるだけ、ということは覚悟しなければなりませ…