2015-07-03から1日間の記事一覧

コリすぎている

7時間はパソコンと向き合っていたので今日はもうダメだ。

原因解明

キーボード入力の反応が鈍くなったのは電池切れが原因でした。 あれから数分後に全く受け付けなくなって,ああ電池切れかと思えました。 電池を交換したらなんと反応の良いことか。 絵が出ないからイライラして強くたたきすぎて壊れたかと ちょっと思ってし…

出た!

出ました! ようやく! でも何で出たのかわからないし, 出てからキーボードの反応が鈍くなった気がする???? 何で? それにずっとパソコンとにらめっこをしていたのでもう肩が痛すぎる…。 こういうことがあると研究発表が嫌になってしまいますね…。

出ない

slide じゃなければ出るのに。

出ない

いくらいじっても出ない。というか検索して出てくるものとかテキストにあるものとかをそのまま使っているのに絵が出ない。

パソコン

苦手だなぁ…。

????

スライドファイルに画像が入らなくてずっと止まっています。なんで?

FFRK

ララバイロッドが強力らしい,という情報があったので, 50個のミスリルを使っての最後の装備召喚をしたところ, 「鉄壁のグリモア」が出ました(2個目)。 のどから手が出るほど欲しい人もいる武器ですが,2個目はいらないなぁ…。 合成したところで攻撃力に…

Zブレイク

論文「Zブレイク」に関する発表の準備をしています。 9月,10月に発表するものですが夏休み中はあまり準備をしたくないのでいまのうちに。 というかチリでも「Zブレイク」の発表をするつもりだったのですが,もう無理っぽいので9月用ですかね。 ブレイクとい…

ねた

昨日は夕方4時過ぎに寝たので結果12時間以上寝ました。すっきり。 ただ昨日は、朝ごはんにおにぎりひとつとナッツ類、 お昼ごはんに2時頃サンドイッチを食べたきりなのでお腹が空きました。