2015-06-19から1日間の記事一覧

ペン

今日の採点でペンが2本インク切れになりました。すごい消費量…。

アブストラクト投稿

講演の申し込みをしてしまいました。 どちらの分科会で講演するか迷っていましたが, 片方は10分,もう片方が15分の講演時間だったので, ゆったりしゃべれる後者を選択しました。 といっても15分しかない,という感覚ですが。 15分しゃべるために何時間かけ…

おわらへん

多すぎて採点が終わらへん。お腹が空いてきました。今日は空腹を感じることが多いな。

ふー

採血終了。今年の人もヘタで痛かったです。痛い人は辞任すべきだと思います。 なにはともあれ1年で一番嫌なイベントが終了。 来年度は35歳になる年だから念入りに診断する,みたいなことを言われました。 え…? なにするん?

アブストラクト

学会の講演申し込みが本日の深夜しめきりです。 申し込みに必要なアブストラクトはできているのですが, どっちの分科会で講演しようか迷っていて,実はまだ迷っています。 どっちがいいんだろう。いや,どっちでもいいんですよねぇ。 それ故に迷ってしまい…

お腹すいた…

12:30からの健康診断が終わるまでごはんが食べられない。 これから講義をひとつ挟んでそれから12:30を待って…。はぁ…。