2015-05-03から1日間の記事一覧

帰宅

拳はまだうなり続けていたけれど、時間も時間なので帰宅。 夜はいいんだ。ゆっくりしよう。

テストメイキング

4月23日にちょっとやり残している部分があったのを完成させました。 これで本当に,残りは 中間テスト1品,期末試験5品 になりました。昨日はちょっとサバ読んでいましたな。 さて,これで TeX 化できる試験の原稿はなくなってしまいました。

レイトンミュージック

辺りは暗くなってきました。 大型連休がいよいよ始まって静まり返った大学内でひとり数学の研究をしていますが, いまなんだかものすごく神秘的な雰囲気に包まれています。 おのずと「レイトン教授」のBGMが脳内に流れてきます。 わかるかいルーク。世界はナ…

赤で書く

論文の文字はすべて黒で統一されていて, それがまたいいと思っていたのですが, なんか「強調したいところは赤で書く」みたいなことをやりたくなってしまいました。 その方が注意して見て欲しいところに気が付いてもらいやすくなりますが, 黒以外の文字で…

うわっ

今日2回目の地震…2度目は結構大きい。 大学誰もおらへんのやからあんまでかいの来て欲しくない。

前進

前に進むのって気持ちがいいな。

未来を感じて

成すべきことはいまを乗り越えた先にある。 しかしいま成すべきこともやらないわけにはいかないだろう。

5日空いて

月曜日ぶりに「スーパーZ解析」論文を見たけど可愛くて仕方がない。 第一声で「おまえかわいいな」ってつぶやいてしまいました。

ブラックカレンダー!

世界は素晴らしい。