2015-02-21から1日間の記事一覧

120枚+

2月に入って内容の補強に使った計算用紙は, いまとなっては不要な分(試行錯誤しているもの)だけでA4用紙120枚分ありました。 12月末にも同じくらい計算用紙を使っているし, さらにまとめたもので100枚くらいあるので,350枚くらい計算していることになり…

よし!

49ページにて,一応, 「この状態であれば内容的には投稿していいだろう」 というところまで来ました。 まだ英語のミスとかタイピングミスとかがないかのチェックをしていないので, まだ実際に投稿することはできませんが,その辺の細かいところを除けば完…

ダイエット

引用していない参考文献をさしあたり削ったら47ページになりました。 また追加するかもしれませんが。

ブラックカレンダー!

12月31日頃計算はしていたものの入れないことにした定理をやっぱり入れることにして, その入力を終えた段階で48ページに入ったところまできました。 まだこれから先行研究との関連性も述べなければならない状況ですが, もうあと1ページくらいでケリをつけ…

再読

先行研究との比較をするために、もう一度密接に関連する論文2本を読み返していました。 2本それぞれと比較する準備が整ったと言える気がします。 壊してもある点で大きな変化がないのが奇数状態、あるのが偶数状態。 これでいい…かな。そして、壊すと穴が増…