2015-01-15から1日間の記事一覧

ケア

自転車を大切にするのもいいですが、 それよりも自分の身体の方をむしろ大事にするべき状況のようです。 身体は壊れても交換できません。 人間はスーパーマンにはなれない。無茶すると壊れてしまう。 壊れるのは…いやだ…。 頑張ったら、壊れる…。まるで罰を…

復活

自転車復活! 7500円かけて修理をしただけあって、今までとは比べものにならないくらい 快適に運転できるようになりました。 タイヤがすり減っていた分、ペダルを漕ぐのにすごく踏み込む必要がありましたが、 いまはちょっと踏み込んだだけでどんどん進みま…

疲れた!

足が棒です。授業が3コマあると普通に4時間半は立ちっぱなしなわけですし, 今日はそれに追加して自転車がパンクしたおかげで,現時点で7キロくらい歩いています。 今からも歩いて帰るのでさらにプラス3キロ以上。疲れるわけですわ。 自転車のパンクに関して…

研究費残高

数学書2冊購入。 【学内研究費】1月15日現在までの使用額: 404,901円 残高: 95,099円 【科学研究費】予算: 1,277,960円残高: 500,118円

雪だー

積もるにしてもセンター試験に影響がないくらいにしておいてくださいね。 さて,これから分厚い指南書を読みます。