2014-07-02から1日間の記事一覧

そういえば

羽田から海外行くのは初めてかも。 今までは成田や関空だったからなー。 今回は海外行くのは7回目か。まだまだかな。

HP不足

この時間にもうへとへとになってる。出発時刻まで待つのはなかなか大変かもしれない。 免疫力を増強させたいな…。あと身体の壊れた部分も治せたらいいのに…。

荷造り

大きいカバンには着替えとお菓子を入れました。 基本的にはそれだけ…ですよね。 あと個人的な体質の観点からティッシュの箱は入れておいたほうが良さそう。 小さいカバンの中身は前日に用意すればいいと思いますが, 何を入れるかのリストはいつものことなが…

ぜいたく

ひとりでお寿司を食べてきました。 日本を発つ前に精をつけようというのと、 先週採血頑張ったのに何のご褒美も自分にしなかったのと、 あと一応ボーナスも出たので、という感じです。気分的には。 なんかもうちょっと切羽詰まってるかと思いきや、 結構余裕…

現地情報チェック

ホテルから大学までは32分。値段は大体555円(37SEK)と出ました。 往復1000円か。ちょっと高かったかな? でも近いところだと1泊2万円とかで高かったからしゃーないっすね。 横浜から新宿に行くような感覚か(550円,30分)。 さて,もうあとは荷造りしか…

発表練習3回目

発表練習3回目です。通し稽古としては2回目。安定の25分。もう質問時間とか気にしない。 1回目で十分に時間をかけて各箇所で表現に困ることを確認し, 2回目で通し稽古。25分ジャストで収まる。 2日空けての3回目の通し稽古。25分ちょうどで収まる。 大して…