2014-06-19から1日間の記事一覧

たまらん

4時半に起きてからのこの時間の布団入りはたまりません。 布団ってなんて気持ちがいいんだ…。 明日の移動時間8時間のイメトレでもして寝ます。

たらん

明日から出張だから少し貯金をおろしておくべきだった。 土、日曜が活動のメインなので急に入りようになって下ろしたら手数料かかるじゃないか。 まぁ明日空港までの移動中にどこかにゆうちょのATMあるはず。っていうか空港にあるはず。

いらん

ねむ! もうご飯とかいらんから寝たい。 8時から9時まで用事があって寝られへんのやけど! とりあえず愛媛行きの荷造りをボーッとしながらやってます。 なんや冬服がやたら出てくると思ったら、3月前半に出張に行った時のまま たいして出張用カバンの中が動…

いやん

どんぶりをひっくり返したみたいに大雨が降ってきた。いやん。

いかん

研究時間が時期的に減ってしまっています。 講演に気が取られているというのがかなわんん。きな理由のような気がする。 今週の研究時間は発表準備で潰れました。 直接的な準備だけではなく付随する準備が結構あるんです。 出張の書類を書いたり、行き方を確…

じかん

仕事と仕事がぶつかってしまうかもしれません。 同じ日にちの同じ時間に2つの仕事が入りかねない。 うまく両方こなせるような時間設定になればいいのですが。 もしかするとお金の力を使ってしまうかもしれません。 高速移動のために特急料金を払えばなんとか…

あかん

ねむくてかなわへん。