2014-01-29から1日間の記事一覧

ループ•ブレイク

今日は研究にのみ時間を費やせました。 気になっていたループブレイクに取り組んでみましたが、 これは問題自体がまだ明確に定まっていない感じがしますね。 さしあたって解析を進めてはいるものの、 いまの設定でいいのかどうかわからないです。 ループ•ブ…

iTunes

アップデートがあったのでアップデートしたらエラーが出て起動しなくなった…。 再インストールすればいいと書いてあったので再インストールを試みるもできず, ため息をつきながらさらに検索。アップル関連のプログラム5個を 指定された順番でアンインストー…

ふー

高エネルギーのところはなんとかなりそうだけど,低エネルギーの部分の扱いがどうしていいかわからない。

精神を研ぎ澄ませ…

考えている問題と心を同化せよ…。

鼻水止まった

みなぎる力で神経を尖らせて止めてやったぜ。

命を燃やせ!

例え命が尽き果てようとも,必ず成すべきことは成し遂げてやる! 真実はいつもひとつ!

鼻水が出る (+_+)

湯冷めしたかな…。とりあえずティッシュでふさいでなんとか。 そうせんと落ち着いて研究でけへん。学生さんはまぁこないやろ。

ウオー!

俺はなんて愚か者なんだ…。情けない…。自分で自分を殴ってやりたいです。 少なくとも心がバチーンと殴られたような気分かな。 自分の心の有り様が全くなっていなかったです。 精神を叩き直さなければならないですね…。 実際は何にも失敗はしていないのですが…