2014-01-11から1日間の記事一覧

ねむい

ホテルから鹿児島駅まで行って夜ご飯を食べて帰ってきました。 黒豚が有名ということだったのでとんかつにしました。 他には特に面白いものは見つからず。というか探す元気がありませんでした。 帰りは道に迷ってようやく帰宅。明日の発表の確認をしたら早め…

ホテル到着

鹿児島のホテルに到着しました。 朝8時に家を出てだから1日がかりだったなぁ…。 移動時間を使って、期末試験は解答のTeX打ちまでは2科目終わりました。 残り1科目は問題の打ち込みと解答作りまでは終わっているけれど、Tex打ちはまだです。 帰路のどこかでは…

ラウンジ

羽田空港のラウンジに着きました。 家を出て空港で荷物を預けるまで3時間半。遠いな…。 移動時間中はTeX打ちしましたがあんまり進まなかった(-_-) 座席のない電車の中でのパソコン作業は思ったより疲れました。

ごろごろしたい

11月に入ってから1月13日までで, 土曜日,日曜日,祝日のいずれかが合計9日潰れています。 年末年始は,12月31日と1月1日は家でごろごろしましたが, それ以外は諸々の理由により休みがない状態です。 明日から3連休…ではなく3連勤〜。 寒いので家でごろご…