2013-11-21から1日間の記事一覧

ぐごごごご

眠たすぎる。だからと言って寝ていい理由にはならんのだけど。

眠れない…

体力はあるんだ。あと精神力も。だから眠れない。 でも体が痛いから作業が辛い…問題は体の物質的なところにあるんだな…。

5週連続…

先々週、先週に引き続き、今週、来週、再来週も 土曜日もしくは日曜日に仕事が入りました。 5週連続休日潰れですー。 休みが潰れるという感覚よりは、研究日が潰れるという感覚なんですよね(ー ー;) こうして科学が犠牲になっています。 雑用も教育も研究もサ…

まだ終わらん

まだ仕事が終わりません。手が腱鞘炎みたいになってきて文字が書けなくなってきたので休憩中。 ネットサーフィンしていると、今日は『ライトニングリターンズ FF13』の発売日なんですね。 買うか買わないかといえば買わない(1作目もクリアしてないのに3作目…

お給料日

昨日はお給料日でした。…が、夕食は忙しさのあまり研究室に置いてあったバナナ2本+10ヶ月前くらいにもらったカロリーメイトふた欠片(賞味期限は切れてません)…。 まぁこれまでもお給料日だからと言って贅沢をしてきたわけじゃないですが、 キテレツ大百科…

首が痛い

まだ仕事が終わらない…。明日の朝までに終わらせなきゃいけないのに……>_ 明日は7時起き…どんどん睡眠時間が削られる〜。