2013-10-26から1日間の記事一覧

スリー•ノート

ひとつ、ふたつ、みっつ。30歳のうちに叶えたい3つのもの。 ひとつは任期なしの職を得ること、というのがあったものの、 残る2つはそれが何かも決まっていない状態でした。 でも、ふたつ目とみっつ目は決まったかもしれません。

毎年恒例,咳が出始めました。去年は10月25日以降〜12月14日くらいまで咳が出ていたのですが, 今年は少しだけ早く10月23日くらいから出始めました。しばらくは呼吸が苦しい日々が続きそうです。

うわっ!?

すごい地震…。でも震度3か…。福島県で津波注意報とは…。まだ余震があるんだな…。 地震とか台風とか、自然の猛威が最近すごいです。

ストーリー展開中

「おおっと。この先休みなしだぜ」 「苦しいか?」 「全然。俺はいま状況を楽しんでいるんだ」 「あんたとは意見が合いそうだ…行くぞ!」 「呼んでいる…あの時と同じで違った未来…」 「あんたも成長したな」 「成長なんて…してないよ」 「景色が違って見える…

パ・ズ・ル

10月16日。まだ10日前の事にすぎませんが, 未来を見つめていました。 時期はもう少し先かなと思っていましたが,その未来が本日近づいてきました。 但し, 手に入るかどうかはパズル的な要素があったんです。 パズルはピースだけでは意味をなさず, ピースをは…