2011-06-29から1日間の記事一覧

アイス

水枕は大体3時間くらいするとぬるくなってしまって、 暑くて目が覚めてしまっている気がします。 出来れば夜中に一度氷を補給したいところなのですが、 氷の精製効率がいま現在あまりよろしくありません。 というわけで、効率を2倍にするために もう1つあの…

いろいろ

いろいろありました。 日記に書こうかなとも思うわけですが、いずれにしても眠くてダメです。 とりあえず今日のところはいったん寝ますが、起きてから勉強しないとまずいです。 お仕事で勉強の時間が奪われまくりですから、もう勉強がしたくてしたくて敵わん…

乾燥剤

乾燥剤を食べてしまいました。 状況を説明すると,お菓子をもらったんです。大学で。 おせんべいだったわけですが,小さめだったので2枚同時に食べました。 するとその間に乾燥剤(小さめ)が挟まっていて, おせんべいの食感だと思って噛み砕いてしまった…

期末テスト

期末テストを作っていたらこんな時間になってしまいました。 問題自体はひと月前に作っていたんですが, 「難易度的にどうなのかな?」と思って自分でも問題を忘れた今頃に解いてみたところ, 結構計算がしんどくて時間内に終わらない人が続出しそうだったの…