2011-03-29から1日間の記事一覧

mixi

mixi で初めて日記を書いてみました。但し,言語は英語です。 ブログでは日本語で書いているので,mixi の方では英語で日記を付けてみるのもいいかもしれません。 ブログの方を中心に書きたいので,mixi の方は毎日更新はしません。 英語で日記を書いてみた…

本棚

今日注文したばかりですが,本棚が届くのが待ち遠しいです。 早く数学書を一望できる状態にしたいです。

検索

「京都 ティッシュ 高い」で検索するとこのブログが5番目に出てくるようになってしまいました。 ということはそうでもないのかな。今のところのセールでない最安値は248円ですが,探せば198円がありそうな気がしてなりません。

レイトン教授

ヨドバシカメラに行ったらレイトン教授のぬいぐるみがあったので, 2,080円で購入してしまいました(> 買うときちょっと恥ずかしかったですが,これで寂しさを紛らわせようかと思います。 ルークもいましたが,教授だけにしておきました。

ティッシュ

京都は全体的にティッシュペーパーが高いのでしょうか。 改装セールで5箱198円をとりあえず4パック購入してきましたが, 他はいろいろまわって最安値で248円でした。 中には468円とか信じられない価格のお店もあります。 横浜の自宅周辺では,基本的に5箱の…

カランコエ

昨日購入した自転車で町中を走っていたら,花屋にカランコエがあるのを見かけたので,500円で購入しました。 いい感じだと思います♪ CD のディスプレイポケットを探しているのですが,なかなか見つかりません。 ネットだと送料が500円だったので自宅周辺で探…

ネット開通

やっとインターネットにつながりました!@京都の新居 その前に,無事に引越しは終わりました。『ダンボールゼロ計画』を目指して当面作業して以降と思います。 日記を書いていなかったので,日付の感覚が定着していませんでした。3月は今日入れてもあと3日…