2010-11-03から1日間の記事一覧

海猿

録画してあった映画「Limit of Love 海猿」を見ました。 何週間か前に見た作品の続編ですね。 守らなくちゃという気持ちがすごく伝わってくるので涙なしには見られません。 前作同様, 良かったです。

ランニングダイアリー13

限界まで走りました。10kmを超えて12kmになるまで走ってダウン。 今年初めて10km走った時のように腰が痛くなってしまったのでやめました。 体力的には14km行けるかと思ったんですけど, ダメでしたね。 今年の合計→93km 3枚着て走ったのでかなり暖かかったで…

この夢の終わりに

夢の近くに集う思い。散り行くは過去、目覚めるは現在。 謎とはならぬ現実に, 挑戦への道は開かれた。 1つの闇は1つの光へ。この夢の終わりは, 新たな夢の誕生と共に。 緩やかな時の流れと, 輝く世界の静寂の中で, 新たな夢の実現に, この存在のすべてを。

願いは、叶う。

どうしてかな。君が幸せをくれるから, いくらでも頑張れるような気がするよ。 俺の未来はただ1つ。この指先の向こう側。西へ, ただまっすぐに, 進むだけ。 だけどどうして…。どうして俺なんだよーーーーー!!!! ただ, その力がいま近くにあるほとんどすべ…