2009-04-15から1日間の記事一覧

日をまたがずクリア

もう1件分の書類完成。意外に早く出来上がりました。 あとは明日しっかり研究が進められるように,今日から明日にかけて充分な睡眠を取る事が現在の課題です。 というわけで、おやすみなさい。

プラン破綻

結局徹夜をキープしたまま大学へ行き, 書類1件と論文の TeX 打ちを済ませてきました。 明日最終チェックをして,自信が持てたら投稿しようと思います。 (少しでも不安が残れば,慎重であることを重視してチェックを繰り返し続けますが。) これから残るも…

プラン

今日中に済ませてしまいたい書類が2件。 目標は木曜日に論文投稿,そして書類2件の提出。 それを終えて,FF7ACC を見る! FF7ACC を目標にして頑張ればできるんじゃないかな。 徹夜になっちゃってるんで,お昼過ぎくらいまで寝て, そのあと論文の最終チェ…

Failure teaches success

これ以上アイディアが出ない…と苦しむ事、1週間。 常識にとらわれることではもう解決方策は消えてしまっていたので, あとはどう非常識…というか前例にないことを閃くかにかかっていました。 最初に思いついた方法は,一応なんらかの関係式を訴えてはいるの…